【超初心者】初めて使ったマインドマップ

いやーブログ書くのは習慣にしないとしんどいですね!!

 

でも、改めての3日坊主頑張ります!!

 

 

さて、マインドマップ!!

今まで聞いた事はあったし、ちょこっとやった事はあったけど、実際仕事と繋がげるのは初めてでした。

 

管理者って自分の思考が会社に反映する事があって

楽しさと難しさを感じていました。

 

自分の頭中でとっ散らかった物をまとめるのに、本当に良いツールでした。

 

私は時間がないのでYouTubeで何個かみて

 

すぐ、やっちゃいました。

そこで、使ったのが

 

マインドマイスターってアプリ

 

やっとコロナから解放されてきたので

 

気分を変えて頑張っていきます!!

 

これに慣れていけば、色々お